〒532-0003
大阪府大阪市淀川区宮原4-4-65
TEL:06-6350-4833

設備内容

鍼灸ブース

sinkyu 設備内容治療用鍼(はり)
鍼は全てディスポーサブル(使い捨て)のものを使用しております。一人の患者様の施術で使用した鍼はその都度廃鍼しております。
 
もぐさ
跡の残らないもぐさも使用しています。身体を温め血行の改善を促進します。
非常に気持ちのよいものです。
その他、患者様が衛生的に安心して受診していただけるよう安全・衛生を第一に考え以下の機器を使用しております。

遠赤外線照射装置
身体を芯から温めますので、冷え性の方には特にお勧めです。
鍼灸と併用することで、より効果的になります。

ベッド
高齢者の方にも優しい電動昇降ベッドになっています。治療を行う際にも快適な状態で行えます。




柔整ブース

judo 設備内容低周波治療器
電極から流れる電流により痛みの緩和や筋へのマッサージ効果を発揮します。
リズミカルな電流がリラクゼーションを促します。
  
遠赤外線照射装置
遠赤外線効果により身体を芯まで温め、血行の改善を促します。
  
レーザー治療器
身体の表層ではなく、深層部分の治療を行う際に用います。





コンディショニングスペース

コンディショニング指導ハイスピードカメラ
問題となる動作(歩行、立ち上がり、ジャンプ、ピッチングフォーム、バッテングフォーム等)の問題点を分析する際に使用します。210~400コマ/秒の滑らかな映像で、問題動作を視覚的に捉え、修正ポイントを確認します。『自分の感覚』と『実際の動作』との差を実感するのに役立ちます。




ページの先頭に戻る